のんびりと ぶらり☆ぶらり☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるく過ごす

<<   作成日時 : 2017/05/21 11:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は6時に「ドーン!」と
狼煙の音で目覚めました

画像

ご近所の小学校の運動会
風にのって
スピーカーからの音が届きます
でも子供達の声が聞こえない

元気か?い ?( ? )?






画像

きゅうりがすくすくとのびてます
プランターに支柱を取り付けました

そこに小さなお客さんが寄ってきました








画像

出勤途中の一こま



画像

草ぼうぼうと茂っている中



画像

可愛い野花を探すのも楽し






久しぶりに
画像

このネーミング?


画像

お肉トントンして


画像

じゃがいもを巻き


画像

焼いて


画像

適当にトマトソース煮











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近の運動会
春にやるところが多くなりましたね

交流戦、いきなり鷹とだって
お手柔らかに <m(__)m>
らん太郎。
2017/05/23 10:43
らん太郎。さん、こんばんは。

引越してから小中学校がすぐそばで
運動会の朝は
狼煙の音で驚いてめざめます

あの頃、お弁当作り大変だった事を
思い出します

はやいですねもう交流戦だなんて
お手柔らかにお願いします
nondown
2017/05/23 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆるく過ごす のんびりと ぶらり☆ぶらり☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる