のんびりと ぶらり☆ぶらり☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日

<<   作成日時 : 2017/05/15 22:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

母の日に何故か夫からの贈り物

画像

National時代の掃除機
ダニセンサーの出始めで
吸引力もあり使い勝手良かったのですが

ホース部分は劣化し
ビニールテープぐるぐる巻きで
辛抱して使ってました

とても軽くなった掃除機

掃除機掛けてて
2度ギックリ腰になったことも

これで快適にお掃除できそうです







画像

本当はMC-JP502Gが欲しかったけど
ワンランク下げて
オーブンレンジも交換してもらいました

オーブンレンジも長い間使って
グリル調理中に発火しないかと
心配になってました

お陰でホッとしてます


これでまた
家事仕事頑張らなくては…(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日 のんびりと ぶらり☆ぶらり☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる