のんびりと ぶらり☆ぶらり☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝日一日目

<<   作成日時 : 2017/05/04 08:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も5月連休は
山口県立美術館・浦上記念館へ


画像

色鍋島をこんなに沢山見られるなんて
思っていた以上に感激でした

色、絵付けの美しさにうっとり

十四代の作品は
モダンで気品がありとにかく美しい

プラチナの彩色
角度を変えて見たら
表情が変わり面白い

いい時間を過ごしました




画像

そして
美術館に到着して車から降りた時
いつもの弧を描いた虹とは違う
直線の虹が…




画像

環水平アーク

珍しいものみれました





画像

鑑賞の後はお腹もぺこぺこ


画像

1時間近く待たされ
何となく物足りなさが残り
残念




画像

帰り道、豊北の道の駅で
ほっくんと久しぶりに再会

連休で渋滞した
駐車場待ちの車の列にご挨拶

ペタペタと足音初めて聞きました
めっちゃ可愛い






画像

丁度鯵が店頭に並び
主人が南蛮漬けをリクエスト


あっという間の一日でした

ふ?、疲れました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
画像をいただいたとき、あれ?横方向の虹?と思いましたが、私の見間違いかと思ってました!
珍しい虹まで見れて、ラッキーな一日でしたね♪
ほっくんは、相変わらずの機敏な動きで、すごいですね!
ぷぷ&ジャスミンママ
2017/05/05 16:14
ぷぷ&ジャスミンママさんへ
鍋島焼、虹とほっくんと楽しめました
ここのウェブリブログでの動画のアップの仕方わからないので残念
でもInstagramに…

ほっくんが足音ペタペタさせて歩く姿は
めっちゃ可愛いですよ
nondown
2017/05/05 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝日一日目 のんびりと ぶらり☆ぶらり☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる