のんびりと ぶらり☆ぶらり☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型連休

<<   作成日時 : 2017/05/01 08:02   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ですが、私はカレンダー通り



画像

街は連休賑わうのかしら









画像

美術館に行く予定をしてましたが
うっそうと茂った木々の剪定を
先に済ませました

カットされた枝葉は
ゴミ袋10袋にもなりました

外は黄砂などのせいで空気が
澱んでます
作業の後は目、鼻と咳が
乾燥しかゆいのなんの…

でもなんといっても
気になっていた箇所の片付けができ
5月の連休を迎えられます






画像

午後からは甥っ子の
初めての
春季大会の一年生初先発でした

遠く離れてても今では
YouTube Liveで観戦できます

凄いね?

ハラハラドキドキしながらも
野手、打撃に助けられ
9回まで投げきりました
大きな収穫だったのでは

今年SBドラフト一位で
入団した彼の出身校に勝ち
1勝1敗

しかし今日の第3戦は
惜しくも負けちゃいました

リーグで勝ち進むのも大変だね
怪我なく大きく成長する彼に
おばちゃんはエール送り続けますよ











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大型連休 のんびりと ぶらり☆ぶらり☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる