のんびりと ぶらり☆ぶらり☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS 四月半ば

<<   作成日時 : 2017/04/15 11:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

雷の音で目が覚めた

画像

天気予報あたってた



画像

桜の開花待ってたわりには
お天気いい日があまり無くて
残念でした


画像

画像

画像

お昼休み
地にはいつくばって
愛おしいちっちゃな野花を
追ってみました



画像

先日の雛飾りの様子を
アルバムに綴り贈ったら

またまた叔母から
端午の節句の壁掛け頂きました

柏餅美味しそうです






画像

糀屋本店からお取り寄せしてみました
糀の醤油の仕上がりが楽しみです

便秘がちな父に試しに
甘酒を勧めてみました
調子よくなるといいな







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四月半ば のんびりと ぶらり☆ぶらり☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる