のんびりと ぶらり☆ぶらり☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜日

<<   作成日時 : 2017/03/18 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

陽が背中に当たりぽかぽか

と思っていたら陰ってひんやり


画像

寒さを感じると腰にひびき
草取りに集中できません



画像

初めてお豆さんに挑戦

期待を込め成長を祈ります





画像

イタリアンパセリの苗も植えました
香草で食欲が益々出てきます















画像

大好きなパスタ
炭水化物気にしながらも
香草が育ってくれれば楽しみだわ




画像

レモン塩の香りが凄くいい
鶏肉をレモン塩、ニンニク、
塩胡椒で下味つけて
冷蔵庫の残り野菜でスープ


 
画像

豚ロースの薄切りを
何枚か重ねて揚げました
下味はやっぱりレモン塩

一工夫しても家族は何にも気づかず…


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
WBCはアメリカにわたり、センバツも始まって
その先は…いよいよ春ですね。
らん太郎。
2017/03/20 01:06
らん太郎。さん、おはようございます。

はい、いよいよですね。
今朝も早起きしたら、侍ジャパンやってました。
第一戦が朝8時からとは、休みたい気分です。
nondown
2017/03/20 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜日 のんびりと ぶらり☆ぶらり☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる