のんびりと ぶらり☆ぶらり☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS 三寒四温

<<   作成日時 : 2017/03/08 23:05   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

春近し

画像

ほんとかな?
今日はまた寒かったです






画像

桜も咲き始めた



画像

叔母のおうちも華やかに


画像

鮮やかに飾りつけられ


画像

手仕事の素晴らしさを伝えてくれる



画像

約13年間の手作り品



画像

手際よく丁寧な手仕事



画像

色々と工夫凝らし作品は進化



画像

そんな作品に囲まれる中にいると
不思議と癒される



画像

そしてありがとう






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誘い、ありがとうございました。
13年間の手仕事の集大成ですね。
画像のアップを楽しみにしておりました。
毎年新作を拝見するのが楽しみでした。
展示はともかく、まだまだ楽しまれるのを期待しております。
ぷぷ&ジャスミンママ
2017/03/08 23:12
ぷぷ&ジャスミンママ、こんにちは。
ものをみられるとまた感激されると思いますよ。
nondown
2017/03/09 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
三寒四温 のんびりと ぶらり☆ぶらり☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる