のんびりと ぶらり☆ぶらり☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒気襲来

<<   作成日時 : 2017/01/15 10:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

西日本のはずれ
今朝起きると雪うっすら

画像

さむい、さむい




画像

今は日が少し差してきました










画像

休日、めっちゃ久しぶりにミシンを出した

元気の素のオイルを注入してあげて

カタカタ頑張ってもらいました






画像

久しぶりのミシン
不器用だし手際悪いし

仕上がりもいまいちだけど

良しとしよう






















画像

寒い時、オムレツ食べる頃には冷たいよ〜


画像

ハッシュドビーフの残りをパスタのソースにリメイク
チーズのっけてレンジでchin
















プロ野球も自主レン突入してます

私も少し参加させてもらいたい気分


おばさんのダイエットは受け付けませ〜ん!!

だよね(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
太平洋沿岸は積雪がすごいみたいですねぇ

自分もこの冬、土日走ってます
バット持って町内2周(折り返し地点で素振り)
春まで続くか自信なし

近所だったらお誘いするのにぃ。
らん太郎。
2017/01/15 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒気襲来 のんびりと ぶらり☆ぶらり☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる