のんびりと ぶらり☆ぶらり☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS 成人の日

<<   作成日時 : 2017/01/09 11:34   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

本日もお天気悪いです

画像

ごろごろしてばかりも気が引けるので動きます



画像

年末頂いたりんご

りんご丸かじりしてくれる子もいないし
このまま傷んでいくかもと…



画像

ジャム作りしました
そしてレモン酢のレモンを
少し刻んで入れてました




画像

レモン酢も追加で作り
これを頼りに年度末頑張ろう




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お休みの日も、ちゃんと動いておられて、
さすがです!!
また寒さがぶり返すそうですので、
明日から暖かくしてお過ごし下さいね!
ぷぷ&ジャスミンママ
2017/01/09 18:50
ぷぷ&ジャスミンママさんへ
実は座っている時間の方が長いかもしれません…(笑)
ただ、もったいないお化けが出てこないように
消費します
nondown
2017/01/09 21:28
リンゴジャムにしたんですねー
我が家も、今、たくさんのリンゴいただいて、毎朝、ジュースにしても追いつかないな・・・と思ってたところです。
早く、人にあげたほうがいいね。
ジャムにしたら、保存がきくよね~
はりねずみ
2017/01/10 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
成人の日 のんびりと ぶらり☆ぶらり☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる