のんびりと ぶらり☆ぶらり☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年明けて

<<   作成日時 : 2017/01/07 15:55   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

三日仕事に出てまた三連休

画像

もうお正月の気分からは抜けなくては…



画像

年末、船橋在住の友人が帰省する話を聞いてて
年明けてからこれを機会に
久しぶりに小中学校の同級生が
急遽集いましょうということとなり

メールやLINEで連絡が行き交い
新たにアドレス交換したり
お店にはFacebook利用したりと
色々と準備頑張りました

兎に角楽しみです

















画像

お節で唯一残った黒豆ちゃん

今日は朝から焼きました





画像

一番消費できそで簡単な
パウンドケーキにリメイクしました

今回は湯銭にかけながらの撹拌で
作業がすごく楽ちくでした

この手抜きで美味しいかどうかは
食べてみるしかない…




画像

大晦日に獲れたての鰆を頂きました
ネットで検索したら炙りが美味しいとかで
金串にさしてコンロで炙ってたたきにしました

めっちゃ美味しかったです



画像

そしてフライ

この日はお酒もすすみ一年を締めくくり

そしてうっかり

年越しそばを食べるのを忘れてました





今年もよい年でありますように!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よろしくお伝えください…!(^^)!
らん太郎。
2017/01/08 01:05
らん太郎。さんへ
多分もうお話してますよ
人と人との奇跡的な繋がりも面白いですよね
nondown
2017/01/08 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年明けて のんびりと ぶらり☆ぶらり☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる