のんびりと ぶらり☆ぶらり☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS トラブル発生

<<   作成日時 : 2016/12/21 22:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

急に洗濯機が動かなくなった

画像

2011年購入でまだ10年も経ってない

ほぼ毎日洗濯機は使ってます

洗濯機なしでは家事もできない
年末の大出費となるのか
考えてるだけで一晩寝られなかった

電気屋さんのお蔭もあって
トラブルの原因も解決し

よかった〜〜


町内の集め物もやっと完了
今日は滅茶苦茶忙しかったです




画像



画像





画像

叔母の手作り、今年もいただきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
洗濯機、買い替えなくて済んで
良かったですね〜〜!!!!
大問題ですもんね・・(;・∀・)
ぷぷ&ジャスミンママ
2016/12/22 09:04
ぷぷ&ジャスミンママ

予期せぬ年末大出費となるかと
ドキドキでした

つけ洗いはできても、絞る力がなくて
手洗いの日々が続くかと思うと
私には絶対に無理です

洗濯機が動いてくれて
本当に良かったです
nondown
2016/12/23 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラブル発生 のんびりと ぶらり☆ぶらり☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる