のんびりと ぶらり☆ぶらり☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンダホー!

<<   作成日時 : 2016/12/21 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日わくわくしながら、ちょっとお出かけしました

画像

小倉駅近くにスタジアムの姿が現れていました
道路も整備され少し道筋変わってました

下関ももう少し変化して欲しいものです






画像

井筒屋のLINEで
当選しましたよと返事が来てから
時間も経ったました

当日LINEを今一度確認すると
クーポン期限切れと
表示が変わっててびっくりぽん


もしかして入場することなく
帰らなければならないのと心配になり
取り敢えず早めに会場に行き
お姉さんに確認したら
大丈夫ですということで安心しました(笑)





画像

慣れないことをするとドキドキものです




画像

まさかの
奥さんの実家に結婚の承諾にいった時の
再現までしてくれました

若鷹のおふたりのトークは楽しかったです


オフもトレーニングを欠かさないということで
どんな場面にも対応できるように
日々野球に向かっている姿は
やっぱりプロ根性

おばちゃんも頑張らなとね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンダホー! のんびりと ぶらり☆ぶらり☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる