のんびりと ぶらり☆ぶらり☆彡

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間ドック

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年人間ドックに行っていますが、今年はなんとお盆休み中でした。

早めに出たはずなのに、整理番号は13番。
「皆さんお早いのね〜ぇ。」

昨年までは、2階で受付でしたが、今回は1階で受付した後に、2階へ移動して検査を行うようになっていました。
個人診察カードが出来ていて、診察データがオンラインになったようです。
とてもスムースに検査して廻れました  \(^o^)/

マンモグフィーは、やっぱり(>o<")イタイ〜〜
どうにか改善できないのだろうか。いや、是非とも改善していただきたいなぁ。

それと胃透視。
検査台は頭を下に逆さにさせるのに、何故あの狭い診察台の上で、私自身が左右に何回も廻らなきゃぁならないのかしら。
検査技師の方、ガラス戸の向こうで笑ってないかしら‥‥
まるで、まな板の上のトド!!状態。
私にはとても窮屈なのですよ  (-_-;)
診察台自体が、私をシャッフルしてくれればいいのにねぇ。

まぁ、前回に比べコレステロールも下がり、これを維持していくようにとの指導あり。

梅サワーを飲み始めてから、体脂肪も下がってきているような気がします。

『頑張るぞーーー!!  ファイティン!!』
        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人間ドック のんびりと ぶらり☆ぶらり☆彡/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる